アニメ パズドラ スクフェス中心に書いています。相互リンク・ブロ友募集!
FC2カウンター
プロフィール

エイラ・イルマタル・ユーティライ

Author:エイラ・イルマタル・ユーティライ
Twitterやってます! ツイッター名は【moonwitches】です。
フォロー是非お願いします!

リンクフリーです
リンクしてくれた時に日記にコメント残しておいていただければ相互リンクさせて頂きます。
相互リンク募集中です!
気が合いそうな人コメントくれれば相互します(´ω`)

十六夜咲夜の大きな懐中時計
CustomCategory
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
この中に1人、妹がいる! 公式サイト 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 恋と選挙とチョコレート ビビッドレッド・オペレーション ソードアート・オンライン
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は仕事おやすみなので近くにあるホームセンターに行って来ました!
この車が私の所に来る前からあったワイパーの錆…
WS000165.jpg

ついでにナンバープレートのボルトも取替えちゃおうということで必要な物を購入!

ヤスリ、養生テープ、錆止め剤、黒スプレーなどなど。


必要な物も買ったし戻ろうと思ってホームセンターから出た瞬間…
大雨です。
せっかく物も買ってきたのに雨、運悪すぎ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
次の休みは実家戻るので無理として、うぁぁ、次いつになるんだぁー!

てことで寮に戻りアニメ鑑賞。
WS000160_20130723203922.jpg
げんしけん!
そして
WS000163_20130723203927.jpg
ごめんなさい、オールハト君キャプです…w
げんしけんにこんないいキャラがいたとは!

WS000161_20130723203924.jpg

うん、明日も仕事頑張れる!w
次回はワタモテを混ぜてのblogです!
お楽しみに!
2013/07/23 20:55 アニメ TB(0) CM(0)
今回は私が今期見て結構面白かった、&可愛かったアニメをご紹介!
今期見て結構面白そうだったアニメがこちら!
WS000102_20130709212447.jpg

幻影ヲ駆ケル太陽
これは結構面白そうです!
このアニメはなんと、門脇舞以さんが出てるのです!
WS000103_20130709210214.jpg
キャラも可愛い、声も可愛い!
これはみようと思います(´ω`)

WS000104_20130709210216.jpg
このシーンはかわいそう…
WS000105_20130709210218.jpg
だがもうダメってところまでなるとどうやら変身するようです(´ω`)
しかもこのアニメにはタロットが…!?
タロット=エイラを思い出してしまう!w

WS000106_20130709210220.jpg

これは新キャラ!
これはやはり見るしかありませんな!

では、次回hげんしけんまざりではありますがスクフェスの事でも書こうと思います!
お疲れ様でした!
2013/07/09 21:35 アニメ TB(0) CM(0)
今日はビビドレッドオペレーション見ました!
今回は
WS001023.jpg
水着回です!
あかねぇどんな水着なのか楽しみー!
WS001024.jpg
ア、アニキ!
おじいちゃんもあのドリルアニメのサングラスを…w
WS001025.jpg
今回ひまわりちゃんめっちゃ可愛いですね!
一番セクシーです。
WS001026.jpg
あ、あかねぇ…
スク水!
いいチョイスですよあかねぇ!
可愛い!
WS001027.jpg
おしりのボタン押されてビックリ!
WS001028.jpg
ボタンを押すとスク水が膨らむそうですw
中はもちろん…w
WS001030.jpg
あれ、レイちゃん…?
レイちゃんだよね!?
WS001031.jpg
ビビドレでなんかかっこいいロボットが!
WS001033.jpg
あかねぇがロボットの砲撃を食い止めようとしてます!
WS001034.jpg
WS001035.jpg
WS001036.jpg
え…w
こんな爆発死んじゃいますよw

今回はあかねぇのスク水が見られて満足です!
そういえばそろそろ学校最後のスキー実習だ。
用意しないと間に合いません。
教習所も受けたいのに3泊4日は長いよぉー!
2013/02/17 23:59 アニメ TB(0) CM(2)
今日やっと一段落ついたのでビビドレを見ました!
まだラブライブとか見たいのはたくさんありますが明日バイト無いので教習所が終わり次第見ようと思います!

今回の日記はビビドレッドオペレーション第5話です。
今回は日記1つに収めますよぉー
WS000965.jpg
今回はみんなも気になっていたれいちゃんのお話です!
WS000966.jpg
レイちゃんはいつもクールですねー!
WS000968.jpg
あかねぇ…またマヨネーズをw
そしてあかねぇがお弁当にマヨネーズをたくさんかけてもみんな驚かないというw
WS000976.jpg
れいちゃんいんこと話してるの楽しそうですね!
WS000978.jpg
カラスさん怖い゚(゚´ω`゚)゚。
WS000979.jpg
WS000980.jpg
カラスさんれいちゃんにひどいことすんなー!
WS000982.jpg
アローンを使わないで私が壊せばいいじゃない!と考えたれいちゃん、行動が速いですw
WS000985.jpg
かっこいい!
WS000988.jpg
あ、あかねぇ!居眠りしちゃってますw
WS000989.jpg
WS000990.jpg
WS000991.jpg
れいちゃんも照れると可愛いー!
そしてあかねぇのわわわわーい!
WS000996.jpg
鍵がないと焦るれいちゃん
WS000997.jpg
んーと…コイル?…
WS001000.jpg
鍵見つかって良かったね!
WS001001.jpg
全くれいちゃんはつんでれだなぁ!w

今回はれいちゃんの可愛いところなど見れてよかったです!
来週も楽しみだなー!

モバマスも結構変わって来たので明日はモバマスの日記を書こうと思います!
では!
2013/02/13 23:51 アニメ TB(0) CM(2)

前回の日記ではひまわりちゃんを工場に送り出し、アローンの攻撃から工場を守るところでした。
さて、後半戦はひまわりちゃんの変身からです!
WS000896.jpg
なんかほいほい出ますね。
これならモモちゃんもきそうな予感…?
それではひまわりちゃんの変身の一連の流れです!
WS000897.jpg
WS000898.jpg
WS000899.jpg
WS000900.jpg
WS000901.jpg
いい笑顔!
WS000902.jpg
WS000903.jpg
WS000904.jpg
WS000905.jpg
WS000906.jpg
可愛い!
WS000907.jpg
WS000908.jpg
新しい仲間、いあ友達だよ!
WS000909.jpg
WS000910.jpg
おなじみのエナジー注入!
WS000911.jpg
WS000912.jpg
WS000913.jpg
えーと…オウム?ミジンコ?
そして前回と同じドッキングの速さ!
WS000914.jpg
WS000915.jpg
WS000916.jpg
WS000917.jpg
WS000918.jpg
WS000919.jpg
WS000920.jpg
WS000921.jpg
おお、これは可愛い!
わかばドッキングとひまわりドッキングどっちもいいな…
WS000922.jpg
WS000923.jpg
WS000924.jpg
WS000926.jpg
これで3人のドッキングが出たわけですが。
ひまわり>>わかば>>あおいのような気がします。

とりあえずひまわりちゃん防御、攻撃が強い!
パワーはあおいちゃん
スピードはわかばちゃん
防御ひまわりちゃんの構成ですね!

来週から全員出た状態で始まりますがどんな感じで話が進んで行くのでしょうか!
では!
2013/02/04 00:30 アニメ TB(0) CM(2)
検索フォーム
ニューリリース!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
