アニメ パズドラ スクフェス中心に書いています。相互リンク・ブロ友募集!
FC2カウンター
プロフィール

エイラ・イルマタル・ユーティライ

Author:エイラ・イルマタル・ユーティライ
Twitterやってます! ツイッター名は【moonwitches】です。
フォロー是非お願いします!

リンクフリーです
リンクしてくれた時に日記にコメント残しておいていただければ相互リンクさせて頂きます。
相互リンク募集中です!
気が合いそうな人コメントくれれば相互します(´ω`)

十六夜咲夜の大きな懐中時計
CustomCategory
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
この中に1人、妹がいる! 公式サイト 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 恋と選挙とチョコレート ビビッドレッド・オペレーション ソードアート・オンライン
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
パズドラでは今日15時からゴッドフェスです!
前回は65個消費してアマテラスくらいしか手に入れられませんでした…w
今回は魔法石を買わず頑張って溜めた15個でガチャに挑みたいと思います。
WS001011.jpg
いざ!新しい神召喚!
WS001012.jpg
1回目
WS001013.jpg
いきなり幸先がいいですね!
このまま新しい神が当たってくれれば!
2回目
WS001014.jpg
oh…こいつかぁ…
最後3回目行きますよ!
WS001015.jpg
魔剣士!
これで全色手に入れました。
ゴッドフェス3回で神1か…
闇の神が欲しかったのですが゚(゚´ω`゚)゚。
バランスタイプ1.5倍なのでバランスパーティー作ってみようと思います!
最近モバマス本格的にやってるのでなかなかパズドラが進まないです…w

モバマスでは新しくプロダクション開設しました!
現在6人のfランクですがこれから頑張っていこうと思います!
このあとささみさんはがないを見なくては!
WS001010.jpg
まきちゃん可愛いなぁ

では!
2013/02/15 23:42 パズドラ TB(0) CM(0)
なんか始めた時からパズドラに関しては運がないんですよね。
欲しかったヴァンパイアが全くでてくれない、課金しても友達にレアリティ負けてる。
何なんですかね…
WS000929.jpg
とりあえずモバマスで城ヶ崎さんが凄く欲しい!
妹もいい…城ヶ崎コンビが欲しい!
モバマスのSレアはイベントのしか持ってません。

さて、パズドラでは
WS000930.jpg
最初にヴァンパイアが出てくれないと書きましたが90Lv到達した所でやっと、やっと手に入れました!
ヴァンパイアが卵になってくれた時は手が震えましたね。
こんなにヴァンパイアで感動したのは私くらいでしょう!w
WS000932.jpg
あとはミネルバさんを進化、究極まで持って行こうと思ってますー!
どっちにするか悩むけど多分闇にします。
セレスの方を光にしたいと思いますー!
WS000931.jpg
水の歴龍が欲しくて行ったのですが未だに出てません。
WS000933.jpg
水の歴龍も手に入れてもないのにまた新たなイベント機械龍!
これはまだ超級出来ないので
上級で出そうと思います!
でるかな…
2013/02/04 19:55 パズドラ TB(0) CM(4)
こんばんわ!
テスト1日目終了しました!
とりあえず爆死です( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

わからん!

今日はパズドラ中心…の前に
WS000855.jpg
jubeat人生2回目のSSS&オールイエロー!
このままEXCまで行きたい!

さて、パズドラでは光無き道?塔?
どうやらヴァンパイアが出るとの噂なので1日ずっとやってました。
WS000862.jpg
ヴァンプいるのに卵出てるとちょい萎えです(-д-`*)
WS000861.jpg

1日やってほとんどがこれって゚(゚´ω`゚)゚。
結局ヴァンプはドロップ無しです。
相方要らないです!
今日は虹番取りに行ってますー

5体くらい欲しい!
WS000864.jpg
そういえば来週はにこちゃんでますねー!
ラブライブ最初は見るがどうか悩んでたけどめっちゃ面白い!
オススメですー!
2013/01/29 19:35 パズドラ TB(0) CM(2)
こんにちわ!

来週月曜日は成人の日!
私も成人式参加しようと思います。

パズドラでは、やっと…やっと光の天空龍超級クリアしました!
出てくる敵の中で一番嫌だったのは光のちっこいデーモンでしたね。
毎ターン攻撃はやめて欲しい!

なんとか耐えてたどり着いた天空龍シャングリラ
WS000684.jpg
友達のヴィーナスと私のアマテラスでシャングリラの攻撃も怖くありませんでしたw
でもやっぱりHPが高い…w
トンベリが活躍してくれました!
トンベリのおかげで超級30分でクリアできるかな。
そして
WS000685.jpg
やっと手に入れたシャングリラ!

今はシャングリラ2体持っています。
スキルLvを上げる為取りに行ってます!
でもまだ超級クリアは4回挑んで2回…
またこのあとも超級に挑んできます。
目指せスキルLvMAX!
2013/01/11 17:29 パズドラ TB(0) CM(0)
こんばんわ!
そろそろアニメが見たいです。

でも今日はリトバスの日!
リトバスは続いているので紹介していきます!
あとはビビドレッドオペレーションですね。
特番やってましたが我ながらリアルタイムで見るのを忘れてしまった…

さて、アニメ紹介は明日以降にして今日はパズドラにします♪

やっと、やっとやりましたよ!
WS000660.jpg
WS000661.jpg
御三家究極進化、アマテラスオオミカミを作成!
只今両方Lv上げ中です!

友達は今やってる歴龍超級を今日クリアしてました。
なんだか200ターンだとか…
私も近いうち挑戦してきますね!

私の冬休みももう残り僅かです、学校行ってる皆さん、課題はやりましたか?
ちなみに私はまだやっていません!
やばいやばい…やらないと゚(゚´ω`゚)゚。
レポート30枚
CAD
実験の結果
満載ですね!
WS000559.jpg
寮長さん頭良さそうだし、お願いしたいなぁ!
2013/01/05 23:18 パズドラ TB(0) CM(0)
検索フォーム
ニューリリース!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
