アニメ パズドラ スクフェス中心に書いています。相互リンク・ブロ友募集!
FC2カウンター
プロフィール

エイラ・イルマタル・ユーティライ

Author:エイラ・イルマタル・ユーティライ
Twitterやってます! ツイッター名は【moonwitches】です。
フォロー是非お願いします!

リンクフリーです
リンクしてくれた時に日記にコメント残しておいていただければ相互リンクさせて頂きます。
相互リンク募集中です!
気が合いそうな人コメントくれれば相互します(´ω`)

十六夜咲夜の大きな懐中時計
CustomCategory
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
この中に1人、妹がいる! 公式サイト 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 恋と選挙とチョコレート ビビッドレッド・オペレーション ソードアート・オンライン
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日スクフェスのイベントが開始されました!
WS000155_20130720205009.jpg
透明なこころ!
この穂乃香ちゃーは可愛いですね!

頑張って獲得しますよー!

そしてplay100回がやっと終わりました!
WS000156_20130720205010.jpg
ランクは気にしないでください…w
S全然行かないんです…w

WS000154_20130720204955.jpg
イリヤ可愛い///
では、次回はプリヤの記事中心で書いていこうと思います!
次回お楽しみに!
2013/07/20 20:58 ラブライブ TB(0) CM(0)
スクフェスでガチャ更新がありました!

WS000134_20130716221511.jpg
凛ちゃん登場!
今回の凛ちゃん可愛いにゃ~!
WS000135_20130716221514.jpg

その他にもエリチ、希も登場!
んで…
この希ちゃんくっそ可愛いんだけど!
てことで我慢できず3回だけ回しちゃいました(´ω`)
WS000136_20130716221545.jpg
にっこにっこにー!
にこっちだぁー!
あと二回!
WS000137_20130716221551.jpg
おお、真姫ちゃんだ!
これで覚醒できるぞ-!
3回目!
WS000138_20130716221555.jpg
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
あれ、希は?エリチは?凛ちゃんは?
WS000133_20130716221508.jpg
おかしいなぁこんなはずでは…

今回は駄目でしたね。
次回…お楽しみに…w
2013/07/16 22:25 ラブライブ TB(0) CM(0)
今回はスクフェスです!
だが、スクフェスネタがあまりない…w
今回新しくイベントが来る…はず、だったんですが…
WS000112_20130710211504.jpg
again…w
また同じのかぁ、早く真姫ちゃんのイベントを!
ガチャでは結構前に更新されていたのですが。
WS000111_20130710211444.jpg
希がUR!
欲しい…真姫ちゃんの次に希ちゃんが好きなので!

そして、この前見たげんしけん

友達に一回勧められたのを思い出して見てみました!

WS000107_20130710211438.jpg
んと…
WS000108_20130710211439.jpg
ええと///
WS000110_20130710211443.jpg
可愛い!

なんだこれ、可愛くないですか!?
これで男だと?
これは見るしかありませんね!
WS000109_20130710211441.jpg
この子も結構可愛い!
スー?でしたっけ?
げんしけん…侮ってました( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

では、次回もお楽しみに!
2013/07/10 21:36 ラブライブ TB(0) CM(2)
こんばんは!
今回やっとスクフェスでラブカストーンが50個溜まりました!
WS000093_20130704210554.jpg
始めての11回ガチャです!
いざ11連ガチャ!

WS000096_20130704210559.jpg
おぉ、凛ちゃんこんにちわ!
4人も凛ちゃんが登場…w
URの希が欲しかったのにぃー!

そして昨日はやっとあの楽曲をフルコンしました!
WS000095_20130704210557.jpg
結構時間かかりました…w
次はススメトゥモローでもフルコン目指そうと思います!
っしてスクフェスで問題の楽曲
WS000094_20130704210555.jpg
これ難しいです…
久しぶりに初見落ちしましたw
フルコンは…うん、ムリダナ・x・

明日は金曜日、今月の土日休みが前半にあるということで実家に帰ろうと思います!
では、お疲れ様でした!
2013/07/04 21:15 ラブライブ TB(0) CM(1)
今日は仕事おやすみで一日寝てましたw
夕方にふと、そういえばカーナビにメモステ入れる所付いていたよな?
と思いつかってないPSPからメモステを抜き、ラブライブの曲全曲入れていざカーナビのメモステ入れに挿入!…
奥に詰まって取れなくなってしまった!w
はぁ、やらなきゃ良かったなぁ。読み込みもしないのではまったままになってしまいましたw

さて、今回はスクフェスです!
どうやら新しい曲が増えたようです
WS000061_20130625185200.jpg
ノーチェンジEXTは結構速いです!
あと何回かやればフルコン行けそうな気がします!
そうそう、今回のイベントの報酬が来ました!
WS000062_20130625185203.jpg
今回のイベの順位はこれ!
27086位!
終わる前はもっと上だったんだけどこの結果を見てビックリしてしまいました…
恐るべしラブライバー

この順位で貰った報酬は
WS000063_20130625185204.jpg
ラブカス合計4個頂きました!
結構ラブカス溜まってきたなー!
もう少しで11連回せそう!

この前のストラップ一つつける所が見つかりました!
WS000064_20130625185206.jpg
車のキーに付けました!
凛ちゃん可愛い!
匂いもあまり気にならなくなってきた!

次回はモバマスです!
では、お疲れ様でした!
2013/06/25 19:07 ラブライブ TB(0) CM(0)
検索フォーム
ニューリリース!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
