アニメ パズドラ スクフェス中心に書いています。相互リンク・ブロ友募集!
FC2カウンター
プロフィール

エイラ・イルマタル・ユーティライ

Author:エイラ・イルマタル・ユーティライ
Twitterやってます! ツイッター名は【moonwitches】です。
フォロー是非お願いします!

リンクフリーです
リンクしてくれた時に日記にコメント残しておいていただければ相互リンクさせて頂きます。
相互リンク募集中です!
気が合いそうな人コメントくれれば相互します(´ω`)

十六夜咲夜の大きな懐中時計
CustomCategory
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
この中に1人、妹がいる! 公式サイト 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 恋と選挙とチョコレート ビビッドレッド・オペレーション ソードアート・オンライン
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ごめんなさい・・・2日?3日?は放置してました。
全く書くことが無くw
てことで今のMW3の状態でも!

FADにも慣れて結構kill数も稼いでます。

そして遂にFADの金を獲得!

結構頑張りましたw
次はLMGのL96を金にするという新たな目標が出来ました!
未だに武器Lvは7で使い方もまだ慣れてません・・・w

さて、書くことなくなった…w
盾キャンのやり方でも画像で紹介してみます!

まず格闘が伸びるとこまで行って殴る!

そしてすぐさまサブ武器に切り替える(ナイフ、セムテ、C4など。

そして武器切り替えを押して盾に持ち替えて殴る!

これを早くすることによって盾を通常より殴るのが早くなります。
これができると相手にナイフで倒すときも格闘>サブ>武器切り替えで早い格闘もできます!
是非試して見てください!
2012/03/30 23:07 日記 TB(0) CM(0)
変な絵ごめんなさい。

これよりもっと上手くなるよう頑張ります!
身体がなんか変…
頑張ろう!
2012/03/26 11:59 日記 TB(0) CM(0)
MW3の私の状況でも。

おとといやっと2周目のプレステージに突入しました!

遅いですね、はい。
今のエンブレムはこちら!

ネタでライオットシールド使っていたんですけどこれが結構強くてこんなのもらってしまいましたw
ライオットシールド!
カッコイイですね、1周ごとにプレステージトークンという物がもらえるのですが
MW2では10周、BOでは6周でしたのでそれ+トークンが2つもらえてました!

まだ使ってないですがFADというARをアンロックしてみたんですよ。

これが、凸に全く向いてないような気がして・・・こちらが先にダメージを与えても相手に撃ち負けるという悲惨な事が・・・
この武器はリスポン把握して裏取りとかしないとキツイかもしれませんね。

FADでは
サイレンサー
ブラインドアイ
アサシン
適当
芋りましょう!
でなければ普通では使えませんw

1戦のスコアでも公開します。


これはリスポン把握しているマップだったので裏取り簡単でした!
FADはP90が出るまで頑張って使ってあげようと思います。
2012/03/25 16:21 日記 TB(0) CM(0)
とらのあなで本を購入しました!


この2つ面白そうです!
エーリカ本はちらっと見たのですが結構面白そうでした。

もう一つの本も結構気になります!
もうちょっと夜が深くなったら読んでみようと思います。

べ、別に18以上の本だからということではありませんよw
2012/03/24 20:32 日記 TB(0) CM(0)
もう3月の後半だというのに私の部屋のアイマスカレンダは1月、2月のまま・・・
真ん中がやよいだから取るのをためらっていたのかもしれませんw


いえ、忘れてただけですw

めくったら次は


おお、素晴らしい!
この3人はなかなかいいですね!

リビングのカレンダーは我慢できなくて先にめくってしまいました!
2012/03/23 15:49 日記 TB(0) CM(0)
今日夕方やっとスト魔女のサントラが来ました!


ケースもカッコイイですね!

CD

これを聴いてるとまた見たくなる!
近いうちまた見に行こうかな!
2012/03/22 22:27 日記 TB(0) CM(0)
近くのブックオフに遊戯王のカード見に行ってふとゲームコーナーに行くとデモンズソウルが1600円で売ってましてつい買ってしまいました。

今買って約5日くらいです。

攻略は見ないで頑張ってますよ!
ただいまの装備

この剣なんか重いけどダメージが結構取れて愛用してます。

全部のステータスです

全体的に頑強、筋力上げて頑張ってます!
職が盗賊なのに装備が全く盗賊では無いと言うw
2012/03/21 23:28 ゲーム TB(0) CM(0)
最初から最後まで感動的でした!

ほんと良かったです!
物販は残念ながらありませんでした・・・
あっても持っている漫画、画集ばかりでして
パンフレットはもちろん買いました!




カードもついてきてラッキーです。


もう一回見たいですね!

BDを待つか・・・
2012/03/20 23:24 日記 TB(0) CM(0)
モンスター 17枚

ヴェルズマンドラゴ×2

ヴェルズサラマンドラ×3

ヴェルズカストル×3

ヴェルズザッハーク×2

ヴェルズサンダーバード×2

インヴェルズの先鋭

ダムド

忍者マスターHANZO

カゲトカゲ×2

魔法 13枚
 
侵略の汎発感染×3

サイクロン×2

DDR×2

増援

ブラホ

死者蘇生

忍び寄る闇

大嵐

闇の誘惑

罠 10枚

次元幽閉×2

神馨

神宣

強制脱出装置×2

侵略の侵触感染

忍法超変化の術

激流葬

侵略の侵触崩壊

エクトラ

シャークドレイク

ブラックコーン×2

ジェムナイトパール

ヴェルズオピオン×3

ヴェルズバハムート

希望皇ホープ×2

ラギア

ウロボロス

チェイン

ヴェルズタナトス×2

サイド考え中

シンクロ、ビート系のデッキには有利に戦えるデッキです。
オピオンの打点もまぁまぁあるのでエクシ主体のデッキでなければほぼ対等に戦えるでしょう!
2012/03/08 23:05 デッキレシピ TB(0) CM(0)
Twitterでも発売しているとTLで見かけたので早速ファミマに行ってみました!
5店舗くらい回ったのですが全くない・・・あっても銀魂。
6店舗目のちょっと遠いファミマでやっと発見!
5回クジやりました!
DSC_0261.jpg

クッション欲しかったけどマグカップ、タオルあたったからよし!

あと本屋では
DSC_0263.jpg

パパのいうことを聞きなさい1巻買ってみました!
早く読みたいです!


2012/03/03 16:12 日記 TB(0) CM(0)
検索フォーム
ニューリリース!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
