アニメ パズドラ スクフェス中心に書いています。相互リンク・ブロ友募集!
FC2カウンター
プロフィール

エイラ・イルマタル・ユーティライ

Author:エイラ・イルマタル・ユーティライ
Twitterやってます! ツイッター名は【moonwitches】です。
フォロー是非お願いします!

リンクフリーです
リンクしてくれた時に日記にコメント残しておいていただければ相互リンクさせて頂きます。
相互リンク募集中です!
気が合いそうな人コメントくれれば相互します(´ω`)

十六夜咲夜の大きな懐中時計
CustomCategory
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
この中に1人、妹がいる! 公式サイト 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 恋と選挙とチョコレート ビビッドレッド・オペレーション ソードアート・オンライン
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
最近写真を貼るほどの出来事もなく、jubeatは結構してます!

最近は9~10やってます(´ω`)

ランマチでなかなかナイトバードが出てくれない(´・ω・`)

そういえば俺妹をまた見直し始めました。
1話から面白いです、あーあやせかわいい、桐乃かわいい!

2012/05/29 23:39 日記 TB(0) CM(0)
今日ましろ色シンフォニーをやっと全部見ました!
去年の秋に放送だったんですね、その頃なに見てたんだろう・・・・う~ん、わかりません(^^ゞ

紗凪が一番好きです!
真の性格が現れてからがいいですね!

あいりは最初から良かった!

紗凪、あいりが好きだったのに結果が残念( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

みう先輩め!(ぇ

でも、みんな可愛くて面白かったです(^^ゞ 

PSPで欲しくなっちゃいましたw

PSPで何かノベルゲームまたやろうと思っていたのでちょうどいいかも(´ω`)

2012/05/20 22:37 アニメ TB(0) CM(0)
昨日はテストセンターでSPIを受けるため秋葉原のテストセンターに行って来ましたー!

結果はダメだろうなぁ、なんか制限時間が早かった気が・・・

無事終わって秋葉原模索しましたー!

アニメイト、とらのあなに寄ったけど欲しいものはなかったのでなにも購入せず。

近くのTAITOでjubeatでもしようと寄って台を見たら

秋葉原は3曲設定なんですね。
地元はほとんど4曲、

物足りない感もありながらplayしました!
9も新しいのを挑戦してみようかなと思い防衛本能

初見Cクリア出来ました!
ぎりぎり・・・

あとはチャレンジ曲で知らない曲があったのでやってみました!
恋のメリーゴーランド

初見クリア出来ましたー.+:。(´ω`*)゚.+:。

満足したので地元に帰還。
ガンダムも少しやろうかなと思いやってきたんですが
こんなメッセが飛んできました・・・

確かにまだ始めたばかりですがこれ連打で送られると萎えちゃいます(´・ω・`)
 
おっとレポートも書かないといけないのでココらへんでがうがう!
2012/05/16 00:39 日記 TB(0) CM(0)
今日はガンダムFBしてきました。

ナビ設定したのでプレイしてきました(*´ω`*)


カテジナさんですw

カテジナさんツンツンです(´・ω・`)



ガンダムもうまくなりたいですな(*`ω´*)
2012/05/06 23:06 日記 TB(0) CM(0)
今日は友達とゲーセン行ってきました!
ガンダムFBやって来ましたよ!

友達みんながガンダムの会員登録してるので私も登録しちゃいました(*ゝω・*)

ナビはカテジ…いあお楽しみですw

こんどやるときはあのおかたがナビとしてw

メインのjubeatもしてきました!
HaruHaru

初見クリアです
あとチャクラ

こちらもなんとか初見クリアです(-_-;)

あとは凛もCでクリアしてるのですが写メ忘れちゃいました(´・ω・`)スイマセン
2012/05/05 19:44 日記 TB(0) CM(0)
こんにちは!
今日はストライクウィッチーズのにいてんごむを買いにアニメイトへ行きました(´ω`)
だけど・・・売ってない(´・ω・`)

くっ!ゲーマーズなら売ってるだろうとゲーマーズへ!

こちらも無し・・・最後の頼みとらのあなへ行って来ました!

やっと見つけました(^^ゞ
4個購入して開封!

サーニャちゃん、もっさん、ペリーヌさん、芳佳ちゃんが当たりました!

やったぁ(´ω`)

あとは友達とゲーセンへ、ガンダムやってますよー!

とまぁ1勝しかしてないんだけどね・・・w

jubeatは
凛がフルコンボ!

インフィニティもSとってるんですが撮影し忘れちゃいました(´・ω・`)
2012/05/03 16:27 日記 TB(0) CM(0)
検索フォーム
ニューリリース!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
