アニメ パズドラ スクフェス中心に書いています。相互リンク・ブロ友募集!
FC2カウンター
プロフィール

エイラ・イルマタル・ユーティライ

Author:エイラ・イルマタル・ユーティライ
Twitterやってます! ツイッター名は【moonwitches】です。
フォロー是非お願いします!

リンクフリーです
リンクしてくれた時に日記にコメント残しておいていただければ相互リンクさせて頂きます。
相互リンク募集中です!
気が合いそうな人コメントくれれば相互します(´ω`)

十六夜咲夜の大きな懐中時計
CustomCategory
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
この中に1人、妹がいる! 公式サイト 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 恋と選挙とチョコレート ビビッドレッド・オペレーション ソードアート・オンライン
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日も紹介しましたモバマスイベツアー開始です!
今回の1位報酬の巴お姉様欲しい!
WS000175_20130731004117020.jpg
トップ画可愛い!
欲しいなぁ!でも手に入らないだろうなぁ…
WS000173_20130731004114f1f.jpg
そして荒木比奈ちゃん登場!
WS000176_20130731004118752.jpg
三船さん再録!
今回のイベはいいキャラが集まってるねぇ!
やる気出る!
そして、スタートダッシュ頑張ろう!

WS000174_20130731004115e95.jpg
俺の嫁アイドル城ヶ崎妹の誕生日が昨日でした!

城ヶ崎妹、おめでとう!
では、お疲れ様でした!次回もお楽しみに!
2013/07/31 00:51 モバマス TB(0) CM(0)
最近欲しい車の事をよく考えます。
エボ、S15、RX8、チェイサー
どれも欲しいけどなかなか決まらない( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
まぁ、気長に考えよう!

さて、今回はモバマスです!
WS000170_20130729230547.jpg
久々に見たらトップ画像が変わっていた!
城ヶ崎妹写ってる♪
そしてしまむーセンター安定!

WS000171_20130729230549.jpg
次回のイベはライブツアーですね!
誰が出るのか楽しみです(´ω`)

城ヶ崎妹でないかなぁ?

WS000172_20130729230550.jpg
そして上位報酬はこちら!
巴お姉さま!
あわあわしてる所が可愛いですね!
一度は巴Pになろうかと思ったくらいです!

ソシャゲをたくさんやっていてソシャゲの時間に追われる日々ですw
この後もグリーのテイルズをやらねば!

近いうちグリーのソシャゲも書いていこうと思います!

では、お疲れ様でした!
2013/07/29 23:14 モバマス TB(0) CM(0)
今日仕事終わりにナンバープレートのボルト交換しようと思ったらすぐに真っ暗…w
後ろしか変えられませんでした…w

さて、今回はモバマスガチャの更新です!
WS000169_20130726204939.jpg
遂にSレア化!

WS000166.jpg
WS000167_20130726204934.jpg
池袋晶葉!

今回はCu来ると思って楽しみにしてましたが今回はガチャ見送ろうと思います。
次はPaの城ヶ崎妹だよね!?

今日はるろうに剣心なのでこれにて退散、
お疲れ様でした!
2013/07/26 21:17 モバマス TB(0) CM(0)
今日は仕事おやすみなので近くにあるホームセンターに行って来ました!
この車が私の所に来る前からあったワイパーの錆…
WS000165.jpg

ついでにナンバープレートのボルトも取替えちゃおうということで必要な物を購入!

ヤスリ、養生テープ、錆止め剤、黒スプレーなどなど。


必要な物も買ったし戻ろうと思ってホームセンターから出た瞬間…
大雨です。
せっかく物も買ってきたのに雨、運悪すぎ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
次の休みは実家戻るので無理として、うぁぁ、次いつになるんだぁー!

てことで寮に戻りアニメ鑑賞。
WS000160_20130723203922.jpg
げんしけん!
そして
WS000163_20130723203927.jpg
ごめんなさい、オールハト君キャプです…w
げんしけんにこんないいキャラがいたとは!

WS000161_20130723203924.jpg

うん、明日も仕事頑張れる!w
次回はワタモテを混ぜてのblogです!
お楽しみに!
2013/07/23 20:55 アニメ TB(0) CM(0)
今回はモバマスです!
WS000159_20130722211218.jpg

人数やっと満員になりました!
嬉しい!

そして今回のイベ状況
WS000157_20130722211215b3d.jpg
紗枝ちゃんは全部終わりました!
現在は日菜子をプロデュース中!

WS000158_20130722211216.jpg
これ明日の中間発表だったら…w

あぁ、早く城ヶ崎妹がもう一人欲しい…
夢は城ヶ崎一色のフロント!

明日はお仕事がおやすみ!
ちょっとお買い物でも行ってこようと思います!
WS000152_20130722211146.jpg
イリヤ可愛い!

さて、明日はどこ行こうかな!
お疲れ様でした!
2013/07/22 21:40 モバマス TB(0) CM(0)
昨日スクフェスのイベントが開始されました!
WS000155_20130720205009.jpg
透明なこころ!
この穂乃香ちゃーは可愛いですね!

頑張って獲得しますよー!

そしてplay100回がやっと終わりました!
WS000156_20130720205010.jpg
ランクは気にしないでください…w
S全然行かないんです…w

WS000154_20130720204955.jpg
イリヤ可愛い///
では、次回はプリヤの記事中心で書いていこうと思います!
次回お楽しみに!
2013/07/20 20:58 ラブライブ TB(0) CM(0)
昨日からイベントアイプロが始まりました!
WS000147_20130719210805.jpg

この瑞樹さんの存在感!w

今回はモバマス気前がいいようでこんなプレゼントが…
WS000145_20130719210802.jpg
チャット送るだけでかき氷10個!
これは嬉しいですね!
今回のアイプロ、やる気が出ちゃいました!w

WS000146_20130719210804.jpg
2日にして全員1順終了。

ここで一番悩むのが誰から上げていくか…
特に欲しいアイドルもいないんですよね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

まぁcuを上げていこうと思います!
あとは友達に伊吹ちゃんを交換してもらっちゃいました!
WS000148_20130719210806.jpg
この伊吹ちゃんはどうしてもSレア+にしたいので!
次回はスクフェスです!
お楽しみに!
2013/07/19 21:19 モバマス TB(0) CM(2)
やっと魔のイベントプロダクションマッチが終わりました…
今回はプロダクション脱退0人!
良かったぁ(´ω`)
結果は9位でした…w

ガチャ新アイドルの前に
WS000144_20130718205606.jpg
やっと手に入れましたよ!
これで少しは城ヶ崎Pに…!

では今回のガチャ新アイドル!
WS000143_20130718205541.jpg
今回はSレアじはcoですね!
気になるSレアアイドルは
WS000139_20130718205533.jpg
WS000140.jpg
水木聖ら!
ごめん、漢字わかんね…w

WS000141_20130718205537.jpg
WS000142_20130718205539.jpg
堀裕子!

さて、イベントも始まっていますので次回もモバマスと行きます!
では、お疲れ様でした!
2013/07/18 21:11 モバマス TB(0) CM(0)
スクフェスでガチャ更新がありました!

WS000134_20130716221511.jpg
凛ちゃん登場!
今回の凛ちゃん可愛いにゃ~!
WS000135_20130716221514.jpg

その他にもエリチ、希も登場!
んで…
この希ちゃんくっそ可愛いんだけど!
てことで我慢できず3回だけ回しちゃいました(´ω`)
WS000136_20130716221545.jpg
にっこにっこにー!
にこっちだぁー!
あと二回!
WS000137_20130716221551.jpg
おお、真姫ちゃんだ!
これで覚醒できるぞ-!
3回目!
WS000138_20130716221555.jpg
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
あれ、希は?エリチは?凛ちゃんは?
WS000133_20130716221508.jpg
おかしいなぁこんなはずでは…

今回は駄目でしたね。
次回…お楽しみに…w
2013/07/16 22:25 ラブライブ TB(0) CM(0)

既に我がプロダクションから移籍を呟いてるプロデューサーも…

ほんとこのイベント嫌いです゚(゚´ω`゚)゚。

さて、今回は頑張って溜めたメダルガチャ
WS000129_20130715210301.jpg
フェイフェイ欲しいー!

10回回せるので回して来ました!
結果は…
WS000130_20130715210321.jpg
トレーナー祭りw

なんかアイドル当たって欲しかったですね…w

帰ってから視聴した幻影ヲ駆ケル太陽

みんなの変身シーンが出ました!
WS000125_20130715210255.jpg
かっこいい!
WS000126_20130715210257.jpg
可愛い!
WS000127_20130715210259.jpg
狐さん…?
WS000128_20130715210300.jpg
やっぱりひかりちゃんが一番いいかなぁ!

来週も結構楽しみです!
では、次回もお楽しみに!
2013/07/15 21:10 モバマス TB(0) CM(0)
3日振り?
の更新です!
今日は芦ノ湖スカイラインに行って来ました!

WS000124_20130714213106.jpg

山の上だけど結構暑い…w

ついた場所には高級車がちらほら集まってました!

WS000123_20130714213105.jpg
天気も良くて芦ノ湖も綺麗でした!

ただ目的地へ行く途中でものすごい勢いで迫ってくるフェラーリが!
泣く泣く道を譲りました…
WS000122_20130714213103.jpg
あのフェラーリ早かったなぁ

帰宅してからげんしけんを視聴!
WS000121_20130714213102.jpg

やっぱり可愛いですね!
このためにげんしけんを見てるような感じになってるw

そういえば今日3連休の2日目か
明日からまたお仕事です…

次回はモバマスの事にしようと思います!
では、お疲れ様でした!
2013/07/14 22:09 日記 TB(0) CM(0)
遂にあの魔のイベントがやってきてしまいました…
WS000114_20130711210855.jpg
プロダクションマッチフェスティバル
仕事してると結構このイベント不利です。
貼り付けません゚(゚´ω`゚)゚。
今回のSレアはこちら!
WS000113_20130711210853.jpg
しめじちゃんキター!
可愛いなぁ!
欲しいけど2000位以内は難しいですね…w
グループ1位頑張ります!
メダルガチャの報酬
WS000115_20130711210857.jpg
WS000116_20130711210859.jpg
Sレア+フェイフェイ、悪くない(´ω`)

そしてガチャ更新です!

WS000120_20130711211150.jpg
やっとアヤメちゃんがSレア化ですね!

そして今回の価格暴落アイドル
WS000119_20130711211148.jpg
WS000118_20130711211147.jpg
WS000117_20130711210901.jpg
智絵里ちゃん///ジュルリ

欲しいなぁ、でもスタドリが足りるはずなんて無い…w

明日からのプロダクションマッチ、頑張ります!
次回お楽しみに!
2013/07/11 21:28 モバマス TB(0) CM(2)
今回はスクフェスです!
だが、スクフェスネタがあまりない…w
今回新しくイベントが来る…はず、だったんですが…
WS000112_20130710211504.jpg
again…w
また同じのかぁ、早く真姫ちゃんのイベントを!
ガチャでは結構前に更新されていたのですが。
WS000111_20130710211444.jpg
希がUR!
欲しい…真姫ちゃんの次に希ちゃんが好きなので!

そして、この前見たげんしけん

友達に一回勧められたのを思い出して見てみました!

WS000107_20130710211438.jpg
んと…
WS000108_20130710211439.jpg
ええと///
WS000110_20130710211443.jpg
可愛い!

なんだこれ、可愛くないですか!?
これで男だと?
これは見るしかありませんね!
WS000109_20130710211441.jpg
この子も結構可愛い!
スー?でしたっけ?
げんしけん…侮ってました( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

では、次回もお楽しみに!
2013/07/10 21:36 ラブライブ TB(0) CM(2)
今回は私が今期見て結構面白かった、&可愛かったアニメをご紹介!
今期見て結構面白そうだったアニメがこちら!
WS000102_20130709212447.jpg

幻影ヲ駆ケル太陽
これは結構面白そうです!
このアニメはなんと、門脇舞以さんが出てるのです!
WS000103_20130709210214.jpg
キャラも可愛い、声も可愛い!
これはみようと思います(´ω`)

WS000104_20130709210216.jpg
このシーンはかわいそう…
WS000105_20130709210218.jpg
だがもうダメってところまでなるとどうやら変身するようです(´ω`)
しかもこのアニメにはタロットが…!?
タロット=エイラを思い出してしまう!w

WS000106_20130709210220.jpg

これは新キャラ!
これはやはり見るしかありませんな!

では、次回hげんしけんまざりではありますがスクフェスの事でも書こうと思います!
お疲れ様でした!
2013/07/09 21:35 アニメ TB(0) CM(0)
こんばんわ!
今回も土日がおやすみということで実家に帰りました!
今回行った所はここ!
WS000097_20130708215449.jpg
浅草の雷門です!
今回はすごく暑かったです…熱中症になりそうでした( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

さて、今回モバマスは新ガチャです!
今回のSレアはこちら!
WS000098_20130708215451.jpg
WS000099_20130708215453.jpg
水野翠!

WS000100_20130708215455.jpg
WS000101_20130708215457.jpg
メアリー・コクラン!
今回は欲しい新レアはありませんでしたね…
次のSレアはcuでお願いします!

あと、私のプロダクションがCランクからBランクプロダクションに上がりました!
では、次回お楽しみに!
2013/07/08 21:57 モバマス TB(0) CM(0)
こんばんは!
今回やっとスクフェスでラブカストーンが50個溜まりました!
WS000093_20130704210554.jpg
始めての11回ガチャです!
いざ11連ガチャ!

WS000096_20130704210559.jpg
おぉ、凛ちゃんこんにちわ!
4人も凛ちゃんが登場…w
URの希が欲しかったのにぃー!

そして昨日はやっとあの楽曲をフルコンしました!
WS000095_20130704210557.jpg
結構時間かかりました…w
次はススメトゥモローでもフルコン目指そうと思います!
っしてスクフェスで問題の楽曲
WS000094_20130704210555.jpg
これ難しいです…
久しぶりに初見落ちしましたw
フルコンは…うん、ムリダナ・x・

明日は金曜日、今月の土日休みが前半にあるということで実家に帰ろうと思います!
では、お疲れ様でした!
2013/07/04 21:15 ラブライブ TB(0) CM(1)
今回は月末ガチャで登場した新キャラ紹介します!

私もいつも月末ガチャh10連を毎回回していたのですが、新しい車を買う目標でなかなか回せない…w

では今回新しいSレア紹介します!
WS000088_20130703205027.jpg
WS000087_20130703205024.jpg
緒方智絵里!
ちえちゃんのSレア可愛いなぁ!
私と一緒にお祭りに行きましょう!w

WS000089_20130703205030.jpg
WS000090_20130703205033.jpg
白坂小梅!
Sレア+可愛い!
夏といえば小梅ちゃんですね!
ホラー系でSレア化ありますよ!たぶん…w

WS000091_20130703205036.jpg
WS000092_20130703205057.jpg
片桐早苗!
あぁ、今回で一番いい(´ω`)
結構早苗さん好きなんですよね-w
逮捕されたい!w

私もそろそろSレアが欲しいなぁ!

早苗さんならオッケイです!w
あぁ、明日も仕事だ…!w

でもあと2日でおやすみだ!
では、おつかれ様でした!
2013/07/03 21:03 モバマス TB(0) CM(1)
日曜日に埼玉へお出かけして来ました!

今回は親の友達のインテグラRで行って来ましたー!
3,000回転からの音がほんとかっこいいですね!
86が乗用車をおよそ150kmオーバーで煽っていたり、WRXを見かけたり、結構楽しかったです!

今回何処へ行ったのかというと埼玉県長瀞です!
WS000081_20130702203342.jpg
なんだか蒸気機関車が来るらしいのですが今回は見れませんでした( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
私達が行きたかったのはここ!
WS000083_20130702203347.jpg
と言っても何処かわかりませんねw
長瀞石畳です!
凄く暑かったです…w
WS000086_20130702203403.jpg
休憩にあゆの串焼きを食べたりしました!
3時のおやつでは
WS000085_20130702203351.jpg
大きなかき氷たべました!
美味しかったなぁ!
WS000084_20130702203349.jpg
最後は神社へ行って来ました!

帰りの途中渋滞に捕まったりと結構疲れたけど楽しかったです!
では、次回お楽しみに!
2013/07/02 20:50 日記 TB(0) CM(1)
こんばんわ!
今回実家に帰った1日目秋葉原へ行って来ました!

2ヶ月ぶり?の秋葉原です!
やっぱりこれを見ると秋葉原へ来たって感じます!
WS000077_20130701211955.jpg

なんで今回秋葉原へ行ったのかというと
WS000078_20130701211953.jpg
これを見るためです!

ラブライブ!の告知看板!

今回は夜までいようかな-?
と思ったのですが今回は付き添いがお疲れのようで夕方3時頃秋葉離脱しました。
WS000080_20130701211949.jpg

今回の戦利品です!
アイマスとラブライブのグッズ中心です!
同人誌は気になったにこまき本を買って来ました!

モバマス一番くじは2回やってクリアファイルとプロマイドが当たりました…w
友達はラストワン賞を当ててましたし…いいなぁ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

次秋葉原行くときはもっと色々回りたいですね!
次回は実家帰宅2日目のおでかけです!

では、お楽しみに!
2013/07/01 21:39 日記 TB(0) CM(0)
只今実家から寮へ戻りました!
実家から寮まで2時間かかってましたが最近は1時間30分掛かるかかからないか短縮できるようになりました!
道路状況にもよりますが…w

さて今回は実家に帰った夜の事でも

帰った夜は友達とゲーセンに行って来ました。
久しぶりにサンボルとjubeatやりましたよー(´ω`)
サンボルは久しぶりにやったにもかかわらずEXT12がなんかできるようにw
WS000075_20130701000019.jpg

サンボルがまた一層楽しく感じました!

jubeatでは
グルメイツでやっと解禁した曲が有りましたのでやって来ました!
だけどこの曲のEXT…
WS000076_20130701000021.jpg

結構難しい!!
久しぶりに落ちてしまいました…
頑張ってクリアできるようになりたいと思います!

最近フミカネさんが新しい絵書いてましたね!
WS000068_20130627204806.jpg
ヘルマちゃん可愛いであります!(´ω`)

さて、次回は土曜日、秋葉原の記事です!
お楽しみに!
2013/07/01 00:15 日記 TB(0) CM(0)
検索フォーム
ニューリリース!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
